

楽器屋さんであそぼう

gakkiya-1.jpg

今日は楽器屋さんであそぼっか。ワクワク。
gakkiya-2.jpg
のっくんがいつも使ってるギターの弦はっと。。。

gakkiya-3.jpg
これでーーす。エリクサー!

gakkiya-4.jpg
うわ~たくさんギターある。

gakkiya-5.jpg
ほっしぃなぁ~。

gakkiya-6.jpg
。。。。

gakkiya-10.jpg
。。。。。。。。

gakkiya-11.jpg
いいねぇ~。

gakkiya-12.jpg
あ、これは。。

gakkiya-19.jpg
この赤いギターカッコイイよね。!

gakkiya-14.jpg
これ全部ほしい~~~。

gakkiya-16.jpg
面白い形のギターだね。

gakkiya-20.jpg
アコギも欲しいな~。

gakkiya-21.jpg
試奏みてもいいですか?

gakkiya-25.jpg
じゃあ聴いててね。

gakkiya-29.jpg
やっぱギター弾いてる時間は幸せだな~。

gakkiya-30.jpg
もっといい曲をどんどん書いていきたいな。

gakkiya-23.jpg
あ、アンプだ。

gakkiya-24.jpg
これはね、俺が一番欲しいアンプなんだ。ORANGE。

gakkiya-41.jpg
あ、エフェクター!!

gakkiya-42.jpg
これぜ~んぶくださ~い。

gakkiya-43.jpg
ギターケース。俺のケース、ソフトだからツアー中心配なんだよね~。

gakkiya-44.jpg
あ!ナイトdeライト発見!?

gakkiya-45.jpg
このライブ楽しかったな~。またやりたい。

gakkiya-46.jpg
見てみて~、ちっちゃいギターだ~。

gakkiya-47.jpg
娘の詩恵愛に弾かせてあげたいなぁ。

gakkiya-48.jpg
はぁ~。ほしいものたくさんあったね。そろそろ帰ろっか。

gakkiya-49.jpg
あ、あれは!?

gakkiya-50.jpg
ナイトdeライト phyctionのポスター発見!ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんて読むのかな~

楽しかったですー詩恵美って何て読むんですかー素敵な名前ですね(´・_・`)
今CSで、ギター弾いてます50ちょっとの手習い(笑)高校生の頃少しやっただけなのでーやっぱ練習あるのみですかね(-_-;)
最新記事
リンク
Twitter
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
