

釣り堀であそぼう

turi-1.jpg

今日は釣り堀であそぼうか。
turi-2.jpg
ほら、いっぱり魚いるよ。

turi-3.jpg
こうやって餌つけるらしいよ。

turi-4.jpg
頑張ってチョウザメ捕まえるね。

turi-5.jpg
いくよーー。

turi-6.jpg
。。。

turi-7.jpg
。。。。。

turi-8.jpg
餌の付け方が悪かったかな。

turi-10.jpg
やっぱ釣れないなー。

turi-11.jpg
せっかくカッコいいとこ見せるチャンスなのに。

turi-12.jpg
他のお客さんはチョウザメ釣っちゃったよ。

turi-13.jpg
こうしてっと。

turi-14.jpg
これで釣れるんじゃないかな。

turi-15.jpg
次こそ釣れるよ。

turi-16.jpg
。。。。

turi-17.jpg
場所を変えようかな。

turi-18.jpg
ほれ!!

turi-19.jpg
お、ついにきたーー。

turi-20.jpg
結構大きいかも。

turi-9.jpg
ひょーーーー!!!

turi-21.jpg
やったーーー。鯉だけど、やったーー。

turi-22.jpg
もっと釣るね。次はチョウザメだよ。

turi-23.jpg
お!またきたよ!!

turi-24.jpg
また鯉かーー。

turi-25.jpg
他の魚釣りたいなー

turi-26.jpg
こいつなんだろう。。釣ってみよう。

turi-27.jpg
はい、こいつも鯉でしたー。

turi-28.jpg
またまた鯉でしたーー。

turi-29.jpg
餌の種類を変えてみるね。

turi-30.jpg
え?もう時間切れ??

turi-32.jpg
結局鯉を9匹しか連れませんでした。

turi-33.jpg
でも楽しかったね。竿を返さなきゃ。

turi-34.jpg
やった、2回ガラポンできるんだってさ。

turi-35.jpg
何がでるかなー。

turi-36.jpg
一番だめな10ポイントかー。

turi-37.jpg
二回目こそ!!

turi-38.jpg
20ポイントかーー。

turi-39.jpg
30ポイント分のお菓子をゲットしたよ。また行こうね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エノクー!奈良の生駒聖書学院のいまだ学生のたっちゃんやで。

相変わらず、おもしろい顔してるなぁw

こんな事言うたら、怒られるなぁw

またどこかであったらお茶しようぜ!
最新記事
リンク
Twitter
Facebook
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
